おかわり恋日記

images20282329.jpeg

お久しぶりです。


絶賛無職中のわたしです。

とはいっても、徐々に金は稼がないとならんので、ビジネス開始に向けて日々それなりに頑張っております。


よって、ナンパは完全に休止状態。
それでも、やはり男なので人肌を欲してきます。

なので昨日は一ヶ月ぶりの久々リフレッシュ休暇。

朝から正午過ぎまで1人、午後から夜まで1人と、2人の女の子と上手いことアポを組んで楽しんできました♪

もう一人、夜から初アポ入れてたんだけど、そこまでタイプでもなかったので、午後からの子と夜まで遊ぶことにしたら、結果的に楽しい時間を過ごすことができた。

といっても、2人とも昨年末にゲットした子。
所謂おかわりメンテってやつだ。

一人目は、昨年11月の100人ナンパチャレンジ中に急遽アポしてゲットした助産師の子
http://jinsei-challenge.seesaa.net/article/471573741.html
梅田で10時半に待ち合わせして、カフェからのホテル。
かなりスケベい子で、農耕セックル。
入ったホテルも鏡張りだったので相手も楽しそうだった。

ていうか僕は正直、カフェでしゃべってるだけでも良かったんだけど向こうがボディタッチしてくるから、僕もなんとなくその気になっちゃって、誘ってみたらすぐついてきましたw
この子は来年をめどに独立開業で準備中らしいので、ビジネス仲間的にも仲良くやっていきたいなーって感じかな。





で、もう一人は先月半ばの一人旅から帰ってきた日に梅田でアポって準即した企業受付のハイパー美女。
一人目のアポが終わってすぐさま待ち合わせ場所の難波に電車で移動。

http://jinsei-challenge.seesaa.net/article/472658174.html
準即してからも仲良しで、よく電話したりしていた子で会うのもこれではや3回目。

前回は、向こうからベタベタ手をつないできたのに、今回は会ったときからよそよそしくて、街中で歩いているときも手つなぎすら理由をつけて拒否される。
まぁ、歩いてるときにバッグを僕の側の手に持っていたので、今日はなんか違うなーって思ってたんだけど手つなぎを試してみると案の定だった。

あとで理由を聞くと、もうすぐ恋人ができそうだから会えなくなるとのこと。
相手は年上の医者なんだって。







あーー糞が!!



けど、僕があなたより先にたっぷり堪能しましたので。

ザマァww



・・・フゥ



で、根掘り葉掘り聞いてると君とならすぐにでも結婚したいとかってゴリゴリ来られてるらしい。
ただ、直感的に遊び人っぽいところがあるから見極め中なのだとか。

この子は振る舞いとかの中身も含めて凄く好きだったので、そんなん言われるとなんか急に寂しいなー。
ってもろ非モテコミットやん。

で、アポ中にも関わらずしばらくテンション下がってました。
「急に静かになってどうしたの?」みたいな。

やっぱりナンパ続けてないと球数持てないので、どうしてもこうなる。
もしナンパを知らない非モテ時代の僕がこんな状況になったら超絶ブルーで何も手が付かない状態になっていたでしょう

それを考えるとあらためてナンパって素晴らしい。
そもそも、普通に暮らしてたら何年経ってもこんな可愛い子には早々巡り会えないしね。
いたとしても、彼氏持ちだったり、いなくてもコミュニティ内だと動きづらいし、そもそも競争激しかったりするじゃないですか。



うん、、、
非モテで良かった。

僕は非モテ時代の悔しさとか怨念みたいなものが全ての原動力になっている。

当時はわからなかったが、過去の辛い経験があったからこそ今の僕があるのだ。
中途半端に彼女ができていたら、恋愛スキルがショボいまま歳をとっていただろう。

ナンパの味を覚えてしまった反動でちょっと狂ってしまったけど別に構わない。
だからこそ、ゾンビのように都会の街をさまよってるわけ。






で、

デートは、まず難波でたこ焼き屋巡りしてから、その子おすすめのなんたらパーラーっていう都会の店舗なのに広々とした雰囲気のいいカフェに連れてってもらう。

夕方4時頃に入店したんだけど、居心地最高過ぎて、そのまま晩ご飯まで楽しんだので8時過ぎまで過ごす。
軽くお酒を飲みつつ、オードブルの盛り合わせや自家製ソーセージ、スモークされたナッツなんかを楽しむ。
んで、最後のお別れってことで僕が色々相手のことを褒めたりして好意を伝えてたんですよ。


そしたら、なぜかそれが功を奏したのか、昼間は手つなぎ拒否したくせに、なぜか向こうのほうからこれでたぶん最後になるし手をつなごうって笑顔で言ってきた。
そこから急になんか良い感じになる。
で、こちらのテンションも完全復活。

それまで僕はセクロスする気はなかったんだけど、やっぱホテルいけそうな感じか?
てことで8時過ぎに店を出る。

まだ彼氏(医者)にはなってない状態とはいえ罪悪感があるグダがしばらく激しかったんだけど、なんとかしつこく言いくるめる。
気が変わられるとヤバいので、川沿いの人気のないところで強く抱きしめてキス。
で、なんとかホテルイン。

おそらく会うのは最後なのでここぞとばかりに僕の願望を色々とお願いして聞いてもらいった(詳細は割愛)。
相手は明日から仕事なので10時半に駅の改札で、お互い頑張ろうねって握手してバイバイ。

「クリスマス誘ってくれなかったね」って言われたし、もしかしたら僕の事好いてくれてたのかな?
カフェにいるときに、1年後にまた会う約束してお互いのスマホスケジュールに入力したんだけど、どうなることやら。
なんか彼氏できそうって言われるとなんか急に追いかけたくなりますよねー。
ゲット後からこの日会うまで割と無心だったのにね。

情けないけどほんと非モテコミット発動しまくりです。

仕方ないのでたくさん2人で撮った写真を見てニヤニヤしたいと思います。
この子は心底幸せになってほしいなーって思える子でした。

ってことで、今はナンパどころではないのでしばらくお休みです。
一応、昨日も待ち合わせ直前に3人ぐらい声掛けしましたがボウズ。
なので情けない話ですが、こんなおかわりアポの記事しか書けないのです。


なんかただの浮わついてる男のキモい恋愛日記みたいになってしまいました。
文面見返したらマジでまんま非モテコミット。

まぁいいや。
また、仕事が落ち着いたらかわいい子ゲットして良い思い出作りまくろう♪

CollageMaker_20200116_033709886.jpg
うんたらパーラーにて

DSC_6446.JPG
たこやき


おわり

この記事へのコメント

ヨーデル
2020年01月20日 19:33
女は常に複数追う
モテるための鉄則ですよね